さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年02月11日

本日出撃も・・・撃沈。

 絶好の海サクラ日和…どころか、あまりに凪すぎました(*_*;
おまけに、潮流もなくスカスカ・・・。
というのを理由にするつもりはありませんが、あまりに条件が???でした。

 朝、夕と2箇所でトライしましたが、夕方のポイントは「朝」に少し揚がったようですな。
「逆」にしとけばよかった・・・。は後の祭り。今後の参考にするべし。

 本日出撃の皆さんはいかがでしたでしょうか?



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(‘08~‘09釣行記/海アメ・海サクラ)の記事画像
辛うじて…。
危なく「ボ」…。
GWは…。
お土産…。
平日出勤…。
贅沢…???
 辛うじて…。 (2009-06-07 22:51)
 0.5匹…。 (2009-05-17 23:30)
 危なく「ボ」…。 (2009-05-10 21:50)
 GWは…。 (2009-05-06 19:36)
 お土産…。 (2009-04-05 22:58)
 平日出勤…。 (2009-03-31 23:44)

この記事へのコメント
砂人さん

激沈でしたか。。。

自分も行きたかったんですが、
最近行き過ぎたのと、釣れてないのと、
体調不良のせいで諦めました。

凪 過ぎたんですか。
ちょっとやり辛いですね~。

次  頑張りましょうね!

って 今週末は小さなアブラビレ(公魚)に挑みます。
Posted by ヒグマの子 at 2009年02月11日 23:08
こんばんは~(^^)v

砂人さんも行ってたんですね!!

僕もかなりのランガンしてきましたが
まったくのノーバイト・・・・。

追いもアタリも無く撃沈・・・。


アメらしきモジリはありましたがダメでした(+_+)

僕は3人で釣行し、サーフから磯まであちこち
行きましたが・・・・。

オフショアの船はかなり岸寄りしてたので
あちこち期待しましたが凪過ぎ・・・・。
 
今日のサクラ狙いは失敗で島牧にアメ狙いで
行けばよかったと後悔・・・・(__)


砂人さんは寿都方面ですか??笑
僕はぐるりと一周旅行でした(T_T)/~~~
Posted by てっつぁん at 2009年02月11日 23:20
砂人さん、お久しぶりです。

自分も本日年明け初出撃しておりました。
朝、夕は風の町、昼は聖地へと出撃しましたが全く駄目でした・・・

自分が入ったポイントも朝に2・3本あがったようなんですが、自分にはさっぱりです(T_T)
Posted by to-to at 2009年02月11日 23:24
 ヒグマの子さん、こんばんわ!

 昨日は撃沈でした。しかしどこも水は超クリアでした。
おまけに超凪で海中の根や何かが丸見えでした。
きっと、サクラからも丸見えだったんでしょうね~(>_<)

 次回はがんばります(*^-')b
Posted by 砂人 at 2009年02月12日 23:44
 てっつあんさん、こんばんわ!
 
 砂人も広~いサーフのべ1Km位歩きましたョ。
しかし、どこもかしこもテンション掛からずスカスカ。
よほど流れなかったんでしょうね。

 砂人も島牧方面行けば良かったと思いましたョ。
急深サーフはやはり自分に合ってます。

 次回はがんばります(*^-')b
Posted by 砂人 at 2009年02月12日 23:50
 to-toさん、こんばんわ!
お久しぶりですね~♪

 風の町の同じ空気吸っていたんですね!
厳しい戦いでしたね・・・。

 明け方、小さなベイトが騒いでいたのですが
騒いでいただけでした・・・orz
5cmくらいの魚でしたが、何かはわかりませんでした。

 それにしても、積雪少なかったですね。このままだと
春まで入釣はラクですけどね。

 次回はがんばります(*^-')b
Posted by 砂人 at 2009年02月12日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日出撃も・・・撃沈。
    コメント(6)