さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年11月23日

その後のその後・・・

 こんばんわ・・・。
 あまりに仕事が忙しく、昨日は土曜日出勤、今日は休みで月曜は休日出勤。
平日も遅くの帰宅が続いております・・・。
 当然釣りにもいけず、仕事帰りの釣具店さえも行けません (-_-;)
まだ仕事があり多忙なのは、今のご時勢ではイイかもしれませんけど・・・。

 ヒラメの情報も途絶え、海アメの話もちらほらで来週末は行けるのか?
週末ごとにシケが続き、どうなることやら???

 まあ、仕事の鬼 砂人、来週もがんばりますわ・・・(*^-')b



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
砂人今日は船人‘09その1
船人4週連戦 最終戦
今回も「船人」しかし撃沈・・・
砂人、今回は「船人」
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日より…。 (2012-03-31 21:52)
 超多忙につき…。 (2011-12-26 21:34)
 本年も… (2010-01-01 20:52)
 今週はお休み…。 (2009-05-31 20:24)
 砂人今日は船人‘09その1 (2009-04-12 20:49)
 ありがとうございますm(__)m (2008-12-31 20:30)

Posted by 砂人 at 01:11│Comments(4)その他
この記事へのコメント
砂人さん  こんばんは!

仕事の鬼!?だったんですね(笑)

自分も、このご時世に仕事が有るっていうのは、

ありがたい事だと思うんですが、

部署が変わってからは、

?って感じです。。。

だから、釣りで地味~に解消しようと思ってるんですが、

週末 天気 悪過ぎです(涙。。。)
Posted by ヒグマの子 at 2008年11月24日 22:31
 ヒグマの子さん、こんばんわ!
砂人は仕事の鬼だったんですね・・・。
自分でもビックリしてますです・・・((笑)

 実は部署どころか、会社が変わりました(^^ゞ
何せこの歳で新人ですから~。このお話は次回にでも。

 どうも、週末ごとに悪天がずっ~と続いてますが
なんなんでしょうかね???「周期」にしては
あまりにも長すぎですね。

 ヒラメには波高すぎでしたが、海アメだったら
全然OKですので、今週末からでも行ってみま・・・いや、
行ってみたいです。
 老体にムチ打って行けるのだろうか?orz
Posted by 砂人 at 2008年11月25日 00:07
お久しぶりです!!

見た感じ忙しそうですね・・・・。
わざわざ自分の所にコメ頂きどうもです!!
あまり頑張り過ぎると疲れちゃいますよ・・・・。

話は変わりますが・・・今年のヒラメ・・・
ソゲの嵐でまともなサイズが出ないまま
自然終了となりました。
何か今年は微妙過ぎると色々おもいます。
色んな条件が悪いかなと・・・。
砂人さんならどう考えますか??

09海アメは幸先良いみたいですね♪
早咲き桜も今年は多いかもです!!
今の所の状況は週末以外は良いみたいで
平日にデカアメ・・天気良し・・・週末・・・荒れ・・・。
土日休みだと釣り行けませんね!笑
 
そろそろ08、09海アメ海サクラ&島牧・積丹通いますか~!!
Posted by てっつぁん at 2008年12月04日 16:29
 てっつあんさん、こんばんわ!
先ほど帰宅しました~。毎日こんな感じです・・・。

 砂人は究極の厳しい日々を過ごしてきましたが
「苦しいときほど願いは叶う」をいつも胸にがんばってきましたョ。
てっつあんさん、がんばってくださいね!

 さてさて、まともにヒラメを釣ってない砂人、ビッグマウスですが
一昨年の高水温覚えてますかね?異常に水温が高く
この当時のソゲ、随分死滅してしまったのではないでしょうか?
確か、25℃超えると体力の無いソゲの生存率はグッと下がって
しまうと聞きましたが・・・?関係機関に詳しくは聞いてませんが。

 仮にそうだとすればその影響、今年あたり35~45cmに
成長するはずの当時のソゲが極端に減少・・・。
なんてことも想像できないでしょうか?今年船でのヒラメも
あまりイイ話はなかったと聞いてます。サーフのベイト状況に
関しても悪くはなかったと思ってますが!?

 まあ、来年こそイイ釣りしたいですね!

 またまた、今週末不穏な空気が漂ってます・・・(T_T)
いつになったら海アメいけるのやら・・・(-_-;)
Posted by 砂人 at 2008年12月04日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後のその後・・・
    コメント(4)