さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年04月13日

船人4週連戦 最終戦

 本日は「船人」4週連続の乗船最終戦。
結果は・・・執念の1本。

 本日、積丹余別港から出漁した約13隻。約90人前後が海上でバトル・・・。
しか~し全船、全員で7匹・・・、らしい・・・。

 船人は執念で7匹GETの7人の一人となりました・・・。
あちこち走りまくった船長に感謝・・・。
最終戦は厳し~いなんてものではありませんでした。疲れました・・・。

 船人4週連戦 最終戦
  △1.5Kgと決して大きくありませんが貴重な1本
    マスシャクリはグリーン&ゴールドミラー


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
砂人今日は船人‘09その1
今回も「船人」しかし撃沈・・・
砂人、今回は「船人」
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日より…。 (2012-03-31 21:52)
 超多忙につき…。 (2011-12-26 21:34)
 本年も… (2010-01-01 20:52)
 今週はお休み…。 (2009-05-31 20:24)
 砂人今日は船人‘09その1 (2009-04-12 20:49)
 ありがとうございますm(__)m (2008-12-31 20:30)

Posted by 砂人 at 19:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
船人さん こんばんは!
ほんと 貴重な1本ですね!
仁成丸も船中 3本だったみたいです。

砂人さんのショアのほうが、調子いいのでは?(笑)

自分は、石狩でソイイングをしましたが、撃沈です。ヤバッ!
Posted by ヒグマの子 at 2008年04月14日 00:03
 ヒグマの子さん、こんばんわ!
船人はホント参りました~。ホッケも反応悪く、
生き物の気配は感じられませんでした・・・。
「カドザメ」なる2~3m級のサメ出没、イルカ・トド・アザラシ
オットセイの海獣ショー、でもこれらの出没は毎年。
ある意味「海が豊か」の証拠です。まだまだ続くシーズン、
今は「切れ間」ですが今後に期待です!

 船人は今月の予定は終了。来月のカレイメインの
マス狙いが最終戦です。あと船での極秘新企画・・・。

 いよいよ「砂人」も再開!
今期こそショアのサクラ4Kgアップ!&ヒラメの気配が
早くも感じられ・・・。
Posted by 船人 at 2008年04月14日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船人4週連戦 最終戦
    コメント(2)