さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年06月21日

‘10 開幕カウンターパンチ…。

 お久しぶりです。m(__)m
昨年も開幕で同タイトルだった様な…???

 19日夕方、20日早朝とサーフヒラメアタックしましたが撃沈、いや、
正確には19日は2バラシでした。
裂波140赤金の超遠投着水ドカンで1バラシ、モアブI・Gの連続トゥイッチで
ガンジーでした。
20日は3Kgクラスのサクラジャンプも、何も起きずでした…。

 それより19日夕は、虫除けスプレー忘れたばっかりに、「糠蚊=ヌカカ」の猛襲に
合い、結果として、41箇所負傷です。
現在「ウナコーワ」で対処中。効きます。

 誰もが夢見るサーフのBIGヒラメ、そう簡単ではありません。
今週・来週末は休止です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(‘10釣行記/サーフヒラメ)の記事画像
痛恨のバラシ・・・。
‘10 秋ヒラメ本格スタート
‘10 秋ヒラメスタート (してほしい…)
同じカテゴリー(‘10釣行記/サーフヒラメ)の記事
 痛恨のバラシ・・・。 (2010-10-03 23:59)
 ‘10 秋ヒラメ本格スタート (2010-09-26 23:34)
 ‘10 秋ヒラメスタート (してほしい…) (2010-09-20 23:31)

この記事へのコメント
砂人さん、お久しぶりです!

自分も19日同じ虫の襲撃にあい、手の甲から腕にかけて7か所負傷です(T_T)
過去に経験のない位腫れがひどく、かゆみを通り越して痛み・突っ張りを感じ悶えております(@_@)

ウナコーワ効くんですね・・・

サーフBIGヒラメ目指して互いに頑張りましょう!!!
Posted by to-to at 2010年06月21日 23:54
 to-toさん、お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか?

 砂人は恐らく同じ場所?に19日15:30着で、21:00まで
サーフに。その後ラジオでサッカー聴いてました。

 ヌカカは油断してました…。あんなに小さいのに
強烈です。かゆくてもガマンです。とにかく薬に頼るしか
なさそうです。砂人は歳なので、治りも遅いですorz

 まだまだ開幕のサーフヒラメ、焦ることはありません。
ヌカカはまもなく終るようです。
しかし、次なる「シマダラ蚊」が…。

 次回は打ち合わせして、ご一緒しましょう!
Posted by 砂人 at 2010年06月22日 00:13
おはようございます

サーフヒラメいよいよ開幕ですね ワクワクドキドキ(笑)
なんとか1枚拝みたいのですが 先ずは地形調査からですね
夏枯れ前に1枚獲りたいですよ お互い頑張りましょう♪
Posted by タラ丸 at 2010年06月22日 06:50
お久しぶりです!!
土曜の夕方隣に居ましたよね?笑
気づいてもらえたでしょうか(^u^)??
オレンジのウエストバックに初めは短パン、
少し経ってからウェーダーでした!


あの日もその前も凪過ぎですね・・・。
あれではバイトすら誘えません( 一一)
時化が最近全く無いからキツイです(-"-)



僕も結構刺されてキンカン中です(>_<)笑
Posted by てっつぁん at 2010年06月22日 11:55
 タラ丸さん、こんばんわ。
「その町」の商店街を通る度に「タラ丸」の文字が
目に入り、その度にタラ丸さんを思い出します(^^)

 急深サーフはホント苦手です。全然分かりません。
これほど凪が続けば、遠浅サーフは厳しいので、
仕方なく、入釣しました…。

 どうも魚の気配はあるのですが、なかなか口を
使わすことができません。

 頑張りましょう(*^-')b
Posted by 砂人 at 2010年06月22日 22:21
 てっつあんさん、お久しぶりです!

 「似た人だな~」ってずーっと思っていたのですが、
やはりそうでしたか(笑)
 以前に全然違う人に「声掛け」して以来、慎重に
なっています(^^ゞ

 でも、ジモティの話だと、ここで70×3だそうです…。
1発目の着水ドンはイイ引きでした~。

 それにしてもステキな☆ですね(←分かりますね)
Posted by 砂人 at 2010年06月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
‘10 開幕カウンターパンチ…。
    コメント(6)