さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年04月26日

船で…。

 10年来、船サクラで一緒に乗船しているTKZW氏が
積丹でやってくれました。詳しくはプロショップかわぐちさん
HP4/26付でご覧ください。

 砂人は25日(日)ショア出撃も、強風と波に負けました…。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(‘09~‘10釣行記/海アメ・海サクラ)の記事画像
やっと・・・
奇跡起きず…
 ダメ×2 (2010-05-06 22:19)
 やっと・・・ (2010-04-19 23:01)
 奇跡起きず… (2010-01-26 00:40)

この記事へのコメント
こんばんは
6.2kgのサクラマス覗いて来ましたよ
凄いとしか言えません 釣手の方も頑張りましたね

砂人さんがボーとは驚きです 何とかアングラーズを
リンクに貼ったので ボーズウィルス感染したかもデス(笑) 
Posted by タラ丸 at 2010年04月28日 18:14
 タラ丸さんこんばんわ。

 TKZW氏は粘り強く、同船時も「勝った、負けた」で
五分五分です…。しかし最近自分は「やられっぱなし」が
多いですな…。

 砂人のボウズはそう珍しいことではありません。
ただ、釣れたときは「巡り合わせ」が良かっただけと
信じています。
 PCは強固なセキュリティインストール済みです(笑)
Posted by 砂人 at 2010年04月29日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船で…。
    コメント(2)